女将さーん鉄道撮影の時間デスよ! 

焼きとり屋 えみソラ女将の鉄道撮影日記ブログ

"2015.10月下旬 東武8111系臨時回送" を YouTube で見る


いつもえみソラのブログを読んで戴きましてありがとうございます

皆様に ご報告を…

いゃあ…
大したことではないのですが。

今朝、ようやく、ブログに動画のアップを張り付ける事が出来るようになりました
(エッ!今頃!?)

そう、今ごろです
恥ずかしながら…
と!言うか、今まで真剣にやろうとしなかった私のおバカっ‼

あっ!
そこのあなた!
今、失笑しましたか?
ねっ?

良いんです‼
笑っていただいて…

だって、嬉しくって…もう!!!




取り合えず、大好きな 東武8111系 リバイバル塗装車  スカイツリーラインを走る!を張り付けてみました

何だか、練習記事みたいで申し訳ありませんが、御覧になって戴けたら嬉しいです

はい!
確か…撮影日は 2015.10.27?だった気がします(忘却とは、忘れ去る事なり…)




この時、団体用での臨時運行(上り線)を仕事中に見かけ、帰りの通過時間を近所の駅員さんに聞き、撮影出来ました


2015.10月下旬 東武8111系臨時回送 - YouTube


上手く御覧になって戴けたのでしょうか…

一抹の不安はありますが…

まあ…
下手な動画ですが…
今後もどうぞ、暖かい目で御覧くださいませ