女将さーん鉄道撮影の時間デスよ! 

焼きとり屋 えみソラ女将の鉄道撮影日記ブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストニーナ!? 73レシャトル便の撮影

撮影日2022.7.30 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 待ちに待った27号機の撮影チャンスが巡って来 ました。 何度も諦めかけ、もう会えないのかと考えてい た為、今朝はだいぶ無理をしました。 猛烈に早回しで仕込みをやっつけ 仕事の時間調整をし、仕事を…

夕方も東武流し撮り練習&情景撮影

撮影日2022.7.27 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 お休みもやる事だらけで休めない。 これでは休みじゃないじゃない? 私の日常は今まで其れが当たり前でしたが、 ここのところは其れがとても辛く感じるので す。 原因は分かっているんです。 そう、貨物…

早朝の東武を流し撮る

撮影日2022.7.20 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 久しぶりの更新になってしまいました。 やらなくてはならない家庭の事情があり、 撮影地へ行く事が出来ません。 家族に撮影がしたい! と申し出たところ 「撮影に行ってる場合では無い」 怒られました。…

東武野田線で日常の列車撮影

撮影日2022.7.5 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 休日、お出掛け時の電車乗り換えで春日部駅へ 降り立ち、撮影を敢行致しました。 電車移動だった為、カメラを持参しておりまし た。 実は東武野田線の大宮方面よりやって来る下り 側ホームは綺麗なカーブ…