女将さーん鉄道撮影の時間デスよ! 

焼きとり屋 えみソラ女将の鉄道撮影日記ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKU美SAKU楽の撮影

撮影日2022.8.15 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 岡山遠征記のお話になります。 夏休みを利用して岡山への遠征を決めた切っ掛 けとなったのは、SNS等でコチラの列車の存在 を知った事からでした。 ▲岡山駅で見つけたサクビポスター キハ40に何とも綺麗…

2022.8.24 宇都宮配給EF81-98の撮影

撮影日2022.8.24 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 田端機関区所属のEF81は現在、赤、若しくは赤 系の色と決まっておりますが、赤い機関車には 場を彩る華やかさが有り、更にはそのボディー 側面にイラストが配されている様は何とも絵に なる物です。 今…

水島臨海鉄道も熱い!暑い!八高線リバイバル塗装の撮影

撮影日2022.8.15 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 遠征記の続きの話になります。 岡山県内での撮影を目的とした訪問は今回で2 度目で有ります。 前回は京都より山陰本線の乗り鉄旅で、米子駅 まで撮影しながら乗り鉄し、伯備線で山陰から 山陽エリアへ下…

阿波踊りダヨ!キハ祭り 増結列車の撮影

撮影日 2022.8.15 皆様、本日もようこそ。いらっしゃいませ。 久しぶりの更新になり、撮影行も久しぶりとな りました。 その久しぶりの撮影行は岡山へと足を運んで おります。 岡山での撮影行を皆様へと御報告したいとこ ろではありますが、 今回の遠征の中…