女将さーん鉄道撮影の時間デスよ! 

焼きとり屋 えみソラ女将の鉄道撮影日記ブログ

暑中見御舞い 申し上げます 2021

撮影日2021.7.21

 

皆さま

 暑中御見舞い 申し上げます

 

f:id:emikosorakara2:20210721190922j:image

▲50000系とひまわり

 

毎日、暑い! 熱い!

そんな日ばかりで怠くてうんざりしますね。

 

真夏の野外での炎天下はつらい物です。

無理をせず、時には日陰を選んで撮影地をセレクトするなど、長時間の野外撮影を控え、お気をつけ下さい。

 

 

 

東武スカイツリーライン沿線にひまわりが咲いておりました。

f:id:emikosorakara2:20210721191124j:image

100系  特急スペーシア(粋編成)

 

本日は御近所で撮影。

夕方の日が傾き始めた頃に日陰を選んで撮影しました。

特別な列車の撮影も楽しいですが、

気楽にお遊び感覚で撮影出来る、何気ない日常を切り取っただけの撮影も好きです。

肩の力が入らない撮影は楽しいですね。

 

f:id:emikosorakara2:20210721191117j:image

▲次の列車は18102f

 


f:id:emikosorakara2:20210721205858j:image

まだまだ試運転中です。

 

 

御訪問頂き、ありがとうございました。

         良い夏をお過ごし下さい。