女将さーん鉄道撮影の時間デスよ! 

焼きとり屋 えみソラ女将の鉄道撮影日記ブログ

特急車内より、新年のごあいさつ

 

撮影日2020.1.2

 

皆さま謹んで新年の御喜びを申し上げます。

 

旧年中は未熟なえみソラを御贔屓頂き、たいへん感謝致します。

本年も僅かでも皆さまの御心に添えるブログに近づける様、日々精進して参ります。

 

f:id:emikosorakara2:20200102113240j:image

▲7:05  北春日部機関区の日の出の様子

(特急車内より撮影)

 

関東地方は晴天の穏やかな新年を迎えております。初日の出は東方に雲が出まして、少々残念な結果でしたので、今朝の日の出がより美しい日の出と言えるでしょう。

本日は撮り始めとなりまして、撮影地へ赴いております。

その記録の結果は又の更新でお知らせ致します。

 

 

f:id:emikosorakara2:20200102160851j:image

▲撮影致しましたヘッドマークを御年賀がわりに載せておきます。

だいぶトリミング致しましたので画質はご容赦くださいませ(^^;;

 

 

本年も宜しくお願い致します。

 

(撮影後、帰宅中の車内より)