女将さーん鉄道撮影の時間デスよ! 

焼きとり屋 えみソラ女将の鉄道撮影日記ブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

651系OM201編成KY廃回とカラシの撮影

撮影日2023.10.25 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 本日はアチラもコチラも走って駆けつけたい貨 物ばかりでどれに参戦しようか? ネタ満載の贅沢な悩ましい日でした。 オマケに月末25日とあり、所用も山積。 予定とネタ通過時刻を照らし合わせての撮影…

金太郎トプナンをかぶり付き撮影

撮影日2023.10.18 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 整体院治療も卒業しました。 私が三日間掛けて通った院は「通わずに整え る」が評判となっておりまして。 費用はかかりますが、その後、足の調子は良好 です。 心配してお声掛け頂いた方々、ありがとう…

宇都宮配給を撮る 2023.10.11

撮影日2023.10.11 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 朝から秋晴れで爽やかな休日。 久しぶりの晴天撮影を致しました。 お寝坊をしても、炊事洗濯をしてから出ても、 大丈夫な宇都宮配給の撮影です(笑) マンネリでは御座いますが、ヒガハス撮影で す。 本…

キハ110郡山出場配給とタキ貨物撮影

撮影日2023.10.4 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 急に秋めいた空気? と言うよりは、冬が近いような朝の寒さに 寝坊グセが更に加速しそうな、お布団の気持ち 良さです。 そうなると、早朝便の撮影は日の出時刻も遅く なり、益々遠のいてしましそうです…

偶には桃三昧で撮ってみよー

撮影日2023.9.5 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 此処のところ、のんのんと撮影に出辛い環境に 置かれております。 「忙しい」の一言で済ませている自分も情け無 いお話ですが。 撮影したい被写体を見送る日々はいつまで 続くのか。 仕方が有りません。…