女将さーん鉄道撮影の時間デスよ! 

焼きとり屋 えみソラ女将の鉄道撮影日記ブログ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都宮配給を友人とジョイント撮影

撮影日 2024.1.24 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 朝から良いお天気の関東は東部地域ですが、全 国的には寒波の襲来により、各地で大荒れの模 様です。その影響なのか、徐々に風が強まって きました。 風が強い位で怯んではいられません。 多方面に目を…

高崎線で貨物 PF代走を待つ

撮影日 2024.1.17 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 一日中何もせず、ただ風の吹くまま、気の向く まま。撮影ネタを求めて走り回る。 そんな夢の様な一日を実現できる日は私に来る のだろうか? 朝の洗濯、掃除は誰がするの? 家族のご飯は誰が用意するの…

宇都宮配給と8000系回送

撮影日2024.1.10 本日もようこそ。いらっしゃいませ。 年明け十日、そろそろ皆様の生活もお正月モー ドから通常運行へと落ち着く頃かと思います。 正月休み明け、仕事始めも淡々と乗り越え、 いつもの定休日がやって来ました。 やはり、いつもの休みが一番。…

東武いちごスペーシアの撮影

撮影日2024.1.1 お正月もようこそ。いらっしゃいませ。 皆様、明けましておめでとう御座います。 晴天の新しい年明けを迎え、浮かれて近所で梯 子撮影をして来たのですが、夕方の突然の大地 震に気持ちも萎え気味になっております。 日本海側で被害に遭われ…