女将さーん鉄道撮影の時間デスよ! 

焼きとり屋 えみソラ女将の鉄道撮影日記ブログ

紫陽花と東武スカイツリーライン

本日もようこそ。いらっしゃいませ。

 

関東地方も梅雨入りしましたので、今年も店の

脇に毎年咲く紫陽花と東武スカイツリーライン

を走る車両たちとのコラボ撮影を楽しみまし

た。

仕事中の合間に撮るスマホ撮影なので、撮影と

言うほどのバッチリ決まった感は有りません

が、この時期ならではの風情をチラ見程度に御

覧頂けると幸いに思います。

 

 

 

f:id:emikosorakara2:20240623220416j:image

10000系と

 

 


f:id:emikosorakara2:20240623220419j:image

200系カルピスりょうもうラッピング車と

 

 


f:id:emikosorakara2:20240623220426j:image

東京メトロ8000系

 

 

其れにしても。

雨が降ると手隙がちで、こんな時間も生まれま

す。

皆さん、雨の日はお買い物に出ず、お家で

何を召し上がってらっしゃるのでしょう?(笑)

 

 

紫陽花とは全く繋がりは有りませんが、

最近、嬉しかった出来事が。

一歳四ヶ月の孫が電車に興味を持ち始めまし

た。西武30000系を眺めて楽しむ姿の動画を

息子より送ってもらいました。

じっと動く電車を目で追い、「でんちゃ!」と

指を差しております。

最後は手を振って見送りをしておりました。

"パンダくろしお" のおもちゃを買い与えたのが

功を奏したのか?

 

いつか東武を一緒に眺め、手振りが出来る日を

楽しみにしております(笑)

 

 

 

御訪問頂き、ありがとう御座いました。