女将さーん鉄道撮影の時間デスよ! 

焼きとり屋 えみソラ女将の鉄道撮影日記ブログ

東海道線で510貨物撮影(遠征記)

撮影日2023.4.5

 

本日もようこそ。いらっしゃいませ。

 

名古屋での東海道線撮影、沢山の貨物撮影を楽

しみました。時系列はバラけておりますが、掲

載致します。

 

あまり自身の地元では見られない機関車という

のは、やはり魅力的に感じるものでして。

今回撮影したEF510もその一つと言えます。

今回の訪問では何と赤青銀の3色の撮影が出来

ました。嬉しい限りです。

f:id:emikosorakara2:20230419211733j:image

▲5767レ EF510-18石炭灰

 


f:id:emikosorakara2:20230419211736j:image

▲8785レ EF510-504

赤ホキを引く504号機。

サイドの汚れ具合が不自然なのは旧塗装の影響

でしょうか?

斜め放射状に煤け汚れが目立ちます。

綺麗に磨かれた機関車もピカピカで良いのです

が、使い込まれ埃にまみれた姿も労働感に満ち

ていて魅力的と感じるのです。

ほら、新品のパリパリしたジーンズより

使い込まれ、柔らかな風合いを帯び、デニム色

もやや色褪せたあの味わい深い感じ。

脱いだら持ち主の体型そのままに、膝の辺りが

曲がったまま、お股の辺りのシワもそのまま‥

笑笑

ちと、話が脱線しましたが。

used感半端無い。

 


f:id:emikosorakara2:20230419211730j:image

▲2087レ EF510-509コンテナ

お初にお目に掛かります。銀釜を捕らえる事が

出来ました。

銀!と言うよりもグレー?

それは言〜わないお〜約束ぅ♪

(↑埼玉県民なら分かるネタ)

 

 

 

お仲間さんお二人が前で撮影しているところを

何気に撮影。勝手にスミマセンm(_ _)m

今回のターゲットは自称本田君?
f:id:emikosorakara2:20230419211727j:image

▲後追い撮影も果敢に攻める本田君

 

前で撮影するお兄ちゃん?

振り返ると本田君でした。

この日の本田君は白いキャップにパーカー&穴

あきジーンズの出たち。まるで学生さんかと間

違える程オシャレでした。

本田君←勿論本名では有りません。

何でもハンドルを握ると別人になる?

らしい「こち亀」都市伝説もあるとか無いと

か。

 

 

 

▼臨8091レ レール返空

f:id:emikosorakara2:20230421225459j:image

友人の話によると、日鉄チキ返空なのだとか。

実はこの編成、一度撮影してみたいと憧れてお

りましたが機会が無く残念に思っていたので

す。

f:id:emikosorakara2:20230421225525j:image

▲後ろ姿

この後ろ姿こそ、私が撮影してみたかった被写

体。皆様に悟られぬ様、一人静かに喜びに震え

歓喜に小躍りしておりました。

そう、コッソリほくそ笑んでおりました。

弓なりに弧を描き、桃の上半身だけがキチの先

に見える。丸カン付きのヒップがキュート。

突っ込みどころは多いのですが、このカーブを

曲がるチキの後ろ姿は、普段尻フェチでない私

も魅力を感じずにはいられないスタイルでし

た。

本日の参加者の中に尻フェチ居ると?

 

 

はあ‥

東海道線貨物、奥深いです。

 

 

更に続くのです。

 

 

 

御訪問頂き、ありがとうございました。