女将さーん鉄道撮影の時間デスよ! 

焼きとり屋 えみソラ女将の鉄道撮影日記ブログ

東武 100系 金色スペーシアの撮影

家の周りには踏切が沢山あります

車で通過する時、イライラ&ドキドキしちゃいます
(*_*;

車での先頭待ちになった時、通過車両の激写👀📷✨遊びをしちゃいます。

いつもの様にスマホを構えて待っていると、大好きなキンスペ通過にビックリ(○_○)!!しました
一瞬、ひるんでしまいましたが、後部車両の撮影に成功したのでアップ⤴しちゃいます
f:id:emikosorakara2:20150725223936j:plain

激写に成功したのは初めてです。
初成功にバンザぁ~い(ノ^∇^)ノ


キンスペは今年の4月18日デビューしたばかりの新車です。ピカピカ光輝いています。物凄い存在感で、初めて見た時は二度見しました(@ ̄□ ̄@;)!!

この他 のいつものスペーシア
紫色の(雅)
水色の(粋)
オレンジ色の(コーラルオレンジ)
と可愛らしい三種類の編成で運行してます
URLとか 書き方わからないので、こちらを参照↓↓とか出来ません( ノД`)…が、気になる方は調べてみて下さい。
なんだか 無責任なようで ゴメンナサイm(。≧Д≦。)m